ご利用ガイド
-
ご注文に関するお問い合わせ
ご注文は年中無休 24時間受付中
受付時間:平日10:00-18:00(土日祝は発送業務のみ)
電話番号:042-512-8274
メール:support@livelylife.jp
ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※新型コロナ感染拡大に伴い、弊社においても感染予防のため、少人数体制でお客様対応にあたっております。
※順次お問い合わせの対応にあたっておりますが、メールやお問い合わせフォームでのご返信にお日にちをいただく場合がございます。お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
※また土日祝に関しては翌営業日以降のご対応となります。
-
配送方法と送料
■宅配便■
【業者】ヤマト運輸または佐川急便
※運送会社はお選びいただくことができません。
【備考】
【商品発送のタイミング】
クレジット⇒与信審査完了後ご発送のご手配させていただきます。
※前払いご選択の場合は入金完了2営業日以内のご手配となります。
各商品ページに記載されている発送予定日に準じます。
在庫切れの場合、お時間を要する場合がございます。予め、ご了承ください。
※異なるお届け日の商品を1回のご注文でご購入頂いた場合、ご注文商品一番遅い納期に合わせて全て一括での発送となります。(個別発送はされません)
※予約商品をご注文の場合発送のお時間がかかります。
※商品の厚さは3cmオーバーになる時、宅配便でお届けいたします。
【届け目安】
商品によって、発送にかかる時間が異なります。各商品ページにお届け日の記載がございますのでご確認ください。
【備考】
●天候や交通事情により遅延する場合があります。
●宅配便は配達員がご自宅まで直接お届けいたします。
●紛失・破損時の補償がついてます。
●郵便私書箱宛ては受付できません。
【送料料金表】
送料無料対象外の商品は下記記載の送料となります。
地域地域詳細送料北海道北海道300円北東北青森県 / 岩手県 / 秋田県0円南東北宮城県 / 山形県 / 福島県0円関東茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県 / 山梨県0円信越新潟県 / 長野県0円北陸富山県 / 石川県 / 福井県0円東海岐阜県 / 静岡県 / 愛知県 / 三重県0円関西滋賀県 / 京都府 / 大阪府 / 兵庫県 / 奈良県 / 和歌山県0円中国鳥取県 / 島根県 / 岡山県 / 広島県 / 山口県150円四国徳島県 / 香川県 / 愛媛県 / 高知県150円北九州福岡県 / 佐賀県 / 長崎県 / 大分県150円南九州熊本県 / 宮崎県 / 鹿児島県150円沖縄沖縄県1500円※離島他の扱い:追加送料がかかることがございます。
■ネコポス■
【備考】
【商品発送のタイミング】
クレジット⇒与信審査完了後ご発送のご手配させていただきます。
※前払いご選択の場合は入金完了2営業日以内のご手配となります。
各商品ページに記載されている発送予定日に準じます。
在庫切れの場合、お時間を要する場合がございます。予め、ご了承ください。
※異なるお届け日の商品を1回のご注文でご購入頂いた場合、ご注文商品一番遅い納期に合わせて全て一括での発送となります。(個別発送はされません)
※予約商品をご注文の場合発送のお時間がかかります。
【届け目安】
商品によって、発送にかかる時間が異なります。各商品ページにお届け日の記載がございますのでご確認ください。
【備考】
●ネコポスはご自宅のポストに投函するサービスです。
商品の厚さは2.5cm以内になる時、ネコポスでお届けいたします。
●商品のお届けまで2~4日前後。
●天候や交通事情により遅延する場合があります。
●紛失・破損・配送の遅延等の補償はございません。
●郵便私書箱宛ては受付できません。
●配達日時および曜日の指定はできません。
※【送料料金表】全国一律料金:0円
■ゆうパケット■
【備考】
【商品発送のタイミング】
クレジット⇒与信審査完了後ご発送のご手配させていただきます。
※前払いご選択の場合は入金完了2営業日以内のご手配となります。
各商品ページに記載されている発送予定日に準じます。
在庫切れの場合、お時間を要する場合がございます。予め、ご了承ください。
※異なるお届け日の商品を1回のご注文でご購入頂いた場合、ご注文商品一番遅い納期に合わせて全て一括での発送となります。(個別発送はされません)
※予約商品をご注文の場合発送のお時間がかかります。
【届け目安】
商品によって、発送にかかる時間が異なります。各商品ページにお届け日の記載がございますのでご確認ください。
【備考】
●商品のサイズによっては、ゆうパケットでお届けする場合にもあります。
●商品のお届けまで1~2日前後。
●天候や交通事情により遅延する場合があります。
●紛失・破損・配送の遅延等の補償はございません。
※【送料料金表】全国一律料金:0円
-
お支払い方法
クレジットカード
ご利用可能なカード:VISA・Mastercard・JCB・AMERICAN EXPRESS
手数料:なし
※お支払い方法は一括払いのみとなります。
※弊店ではオンライン認証を行っておりますので、ご利用控え等の発行は行っておりません。明細につきましてはカード会社からのご利用明細をご覧ください。
※弊社ではSSLを利用しており、カード番号は暗号化されて送信されます。
※カードエラーの場合は、他の支払い方法に変更してお送りさせて頂いております。
※高額商品お買い上げの場合、ご本人様確認させていただく場合もございます。ご了承ください。
※弊社システムの都合上、一度ご注文を確定されますと出荷手続きに入るため、ご注文確定後のクーポン適用は承ることができません。また、注文確定時に決済処理を行なっているため、注文確定時から発送までお時間を頂いている予約商品などは、商品到着前に代金の請求が行われます。あらかじめご了承ください。
PayPay
手数料:なし
PayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
※PayPay決済のご利用フローはこちら
楽天ペイ
手数料:なし
楽天グループ株式会社が提供するオンライン決済サービスです。
いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
※楽天ペイのご利用フローはこちら
コンビニ/銀行振込(前払い)
手数料:なし
※コンビニの場合、お支払期限(7日間以内)までにお近くのコンビニエンスストアにてお支払ください。
※ コンビニ・銀行振込の場合は入金確認にお時間がかかる場合がございます。お急ぎの場合は、クレジットカード、PayPalでのお支払方法をご選択ください。
PayPal
ご利用可能なカード:JCB、Visa、Mastercard、American Express、Apple Pay、Google Pay、Shop Pay
手数料:なし
お手持ちのPayPal残高でお支払いができます。 PayPal(オンライン決済)ではPayPalアカウントで簡単に買物ができます。支払い時は銀行口座、クレジットカードまとめて支払いなどPayPal社が定める方法でチャージしたPayPal残高から選択ができます。PayPalにご登録の情報は加盟店側では取得されませんので、安心・安全に決済を利用できます。
※PayPal決済のご利用フローはこちら
-
返品について
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
初期不良のみ弊社の送料負担で再送いたします。
お客様の事情、(注文間違い、色・サイズの交換など)の場合はお客様のご負担で返品をお願い致します。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
●同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
返品・交換についての諸注意事項
原則として、商品の初期不良・破損・お届けした商品がご注文と異なる場合は、商品到着後から3日以内にご連絡いただいた場合に限り、返品をお受けいたします。
商品がお届きになりましたら、必ず1度商品をご確認いただきますようお願いいたします。
また、ご対応の際に画像などをお送りいただく場合がございますので、商品のパッケージは必ずお取り置きください。
※確認ができない場合、ご対応致しかねますので予めご了承ください。
お手数ですが、お問合せメールアドレスまたはお電話にて交換・返品希望の旨を当店まで事前にご連絡いただきますようお願い申し上げます。
※期間を過ぎてからの返品はお受けできませんので予めご了承ください。
※事前にご連絡なく返送いただいた場合、承れませんのでご了承ください。
※商品ページの画像はあくまでもイメージです。
予告なく仕様変更などがある場合がございます。
※ご使用のモニター環境によって色味などの見え方が異なるため、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。
予めご了承の上ご購入をお願いいたします。
※お客様のご都合による返品交換は原則お受け出来かねます。
(注文を間違えた、イメージと違う、不要になった等)
返品・交換の手順について
・お問合せフォームまたはお電話にて交換希望の旨をご連絡ください。
・メールでお問い合わせの場合、当店からご対応内容や確認事項について返信がありますのでご確認ください。
※メールの返信は平日の10:00~17:00にされます。
・メールまたはお電話にて手順と交換品の発送についてご説明いたしますのでそちらに従って不良品(誤送品)のご返送をお願いいたします。
事前のご連絡なくお送りいただきましてもご対応できませんのでご了承ください。
-
ご注文方法について
❶商品選択:商品の「モデル」「カラー」を選び、「カートに入れる」または「今すぐ購入」を選択します。
「カートに入れる」を選択した場合:❷へ
「今すぐ購入」を選択した場合:❹へ
❷カート内容確認:右上のカートログをクリックして、カートに移動して商品内容を確認します。
※その際にご利用の機種やご希望のお色などのお間違いに注意して下さい。
❸カート画面:お買い物を続けたい場合は「お買い物を続ける」を選択。すぐにご注文に進みたい方は「ご注文手続きへ進む」を選びます。
❹お届け先情報入力画面:「配送先を追加する」をクリックして、メールアドレス、お名前、配送先住所、電話番号をご入力ください。(入力間違いにご注意ください。)
※既に会員アカウントを持っている方は、メニューの「ログイン」より、ログインいただきますと、既にご注文をいただいている場合は、お届け先の住所入力が省かれます。会員登録のみお済みの場合は次回ご注文時に、お届け先住所の入力を省くことができます。
※アカウントの作成をしてから商品のご購入を行いたい方は、「ログイン」ページより、アカウント登録を行ってから、注文へお進みください。会員登録をせずに購入する場合はメールアドレスを「連絡先情報」に入力してください。
※「クーポンや新商品、お得なキャンペーン情報を受け取る」にチェックをいれると当店からのメルマガが配信されます。
❺お支払い情報の選択画面:ご希望のお支払い方法をご選択ください。
※各決済選択時に表示される説明内容をご確認ください。
※クーポンをお持ちの場合、クーポンコード欄にご入力ください。(コードの全角半角・大文字小文字やスペースなどの誤入力にご注意ください。)
クレジットカード:お持ちのクレジットカード情報をご入力ください。(カード情報は当店には保持されません。)
※クレジットカード支払いでは、クーポン利用にて決済金額が1円~170円未満になる場合システム上決済不可となります。エラーの場合サポートまでお問い合わせください。
楽天ペイ:楽天IDに登録したクレジットカード情報で楽天以外のオンラインサイトでも簡単にお支払いができます。決済時に楽天のページに遷移し、楽天IDに登録されたお支払い方法やご利用になる楽天ポイント数が選択いただけますので、画面の案内に沿って決済を完了してください。
コンビニ:お近くのコンビニをご選択ください。
※コンビニ・銀行振込の場合は入金確認にお時間がかかる場合がございます。お急ぎの場合は、クレジットカード、PayPalでのお支払方法をご選択ください。
※コンビニ/銀行振込のお支払いでは、クーポン利用にて決済金額が1円~170円未満になる場合システム上決済不可となります。エラーの場合サポートまでお問い合わせください。
お近くの店を選択していただければ、下記のお支払い情報とお支払い流れの画面に入ります。
※数分後、ご支払い番号を含む、「コンビニ決済お支払番号のお知らせ」が送信されます。
※ご支払い情報メールが届かない場合はこちらをご確認ください。
会員登録を行って頂ければ、アカウントの「注文履歴」>「注文検討中」>「支払い番号」をクリックして再度お支払い情報をご確認可能です。
※会員登録をしてないお方にメールアドレスにてお支払い情報を再度ご確認可能です。
PayPal:お手持ちのPayPal残高で決済が行えます。お支払い時、PayPalログイン画面またはPayPalアプリへ画面遷移しますので、画面の案内に進み決済を完了してください。
❻ご注文完了画面(クレジットカードとPayPalの場合):ご注文番号を含む、「ご注文確認メール」が送信されます。(ご注文後すぐに1通送信されます。)商品が届くまでお控えください。
※ご注文確認メールが届かない場合は こちらをご確認ください。
※下記はクレジットカードのご注文完了画面です。
-
FAQ・よくあるご質問
-
会員の登録・変更・利用停止
会員登録を行っていただきご注文をいただくと、クーポンコードの獲得・利用が可能です。
また、全製品に向け、送料無料のサービスをご用意しております。
その他にもお気に入りリストとセールの優先入場などの便利な機能もご提供しております。
会員登録はこちら
【会員登録の利用停止】
会員登録の利用停止は、お問合せフォームまたはお電話で承ります。
電話番号
042-512-8274
受付時間
平日 10:00から18:00まで(土日祝祭日はお休みをいただいております。)
パスワードについて
【パスワードをお忘れの場合】
パスワードをお忘れの場合は、再度設定をしていただくことになります。
ログインから手続きが可能です。
ご登録のメールアドレスを入力いただきますと本人確認用URLを記載したメールを送信いたします。
届いたメールのURLへアクセスいただき、手順に沿ってお手続きをお願いいたします。
パスワードの設定に関するお願い
設定いただくパスワードは、以下の点にご注意ください。
●すでに他社で設定されているパスワードのご利用はされませんようお願いいたします。
●パスワードは、生年月日を用いるなどの他の個人情報から推測できる設定はお止めください。
-
レビューの書き方
1. ご注文いただいた商品ページ説明の下部にカスタマーレビューエリアがあります。商品ご到着後「レビューを書く」ボタンよりレビュー投稿をお願いいたします。
2. 「お客様のニックネーム」「メールアドレス」「商品の評価」「レビュー内容」を記載し、「投稿する」を押して投稿ください。
※レビューはプライバシー情報や不正な内容が含まれていないか、ショップ管理者によってチェック承認後、正式に反映されます。
レビューのご記入が終わったら、下記の内容をメールにてsupport@livelylife.jpにご連絡いただきますようお願いいたします。今ならレビュー投稿いただいた特典として、ご連絡いただいたお客様に対しましてプレゼントのご発送させていただいております。
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
【件 名】:レビュープレゼント申し込み
【本 文】:受注番号 LLXXXXXXXXXX
注文者名 XXXXXXXX<注意事項>
※レビューできるのは、ご購入いただいた商品のみになります。
※コメントはページ上に公開されますので、個人を特定できる情報はご記入されないようお願いいたします。
※商品や注文に関するお問い合わせにつきましては、 問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
※メールアドレスはWebサイト上には公開されません。
※ご投稿いただいたレビューはショップ管理者が確認させていただいた後に掲載されます。ショップ担当者よりレビュー内容の確認のため、記載いただいたメールアドレス宛にご連絡させていただく場合がございます。
-
クーポンの使い方
割引クーポンをご利用の方へ
「お支払い情報の選択画面」にてクーポンコードを入力し、割引きクーポンが適用されているかご確認ください。
クーポン使用手順
1商品を買い物かごに入れます。
2注文手続きへ進みます。
3「お届け先の入力」画面でお届け先住所を入力します。
4「お支払い情報の選択」画面で、割引クーポンコードを入力します。クーポンコードを入力したら、「適用する」をクリック、適用完了です。
※違うクーポンコードをお使いの場合には、適用済みのクーポンを削除いただき、再度クーポンコードをもう一度クリックして適用をお願い致します。
5お支払い情報を入力し「今すぐお支払い」を選択。ご注文を確定します。こちらからご注文確認メールが届きますのでご確認ください。
【注意事項】
※クーポンコードは「お支払い情報の選択」画面にて、注文確定前までに確実にご入力ください
※注文確定後のクーポンコードの適用・訂正はできません。
※一度に複数のクーポンコードはご利用できません。
※クーポンコードが間違っている場合や利用制限に達している場合は、エラーとなります。クーポンコードが合っているか、またはクーポンの条件に沿ったご注文内容か、再度ご確認をお願い致します。