FAQ・良くあるご質問
ご注文に関して
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Qご注文番号についてAご注文された商品に関するお問合せは[受注番号]をお知らせください。詳細を見る
受注番号はご注文時の自動配信メールに記載されております。そちらをご確認頂きお知らせください。
※例)LL-XXXXXXXX-XXXXXXXX
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Q問い合わせ方法についてA電話とメールの二つのお問い合わせ方法があります。詳細を見る
※お電話でのお問い合わせ
042-512-8274
受付時間
10:00~12:00
14:30~18:00
平日/月曜日~金曜日(土日・祝日は営業外となっております。)
※メールでのお問い合わせ
support@livelylife.jp
メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
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会員登録いただかなくても、ご注文可能です。ぜひご利用くださいませ。
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Q送料はいくらになりますか。ALivelyLife公式サイトにて全製品が期間限定、送料は無料となります。詳細を見る
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Q商品が届かない。A送付先の番地漏れもれもしくは旧住所へご発送している場合がございます。詳細を見る
メールにてお知らせしておりますお荷物伝票番号ご確認いただき配送のステータスご確認ください。
再度ご発送する際に手数料がかかる場合もございます。予めご了承ください。
※沖縄・離島は除きます。
上記フォームよりご連絡頂ければとおもいます。詳細ご確認後ご案内させていただきます。
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Q注文確認メールが届きませんが、注文できていますか。A当店ではご注文を確認次第、当店からご注文確認メールをお送りしております。詳細を見る
メールがお届けできないケースとして、
・ご登録いただいたメールアドレスに誤りがある。
・お客様のメールサーバーや、メールソフトの受信設定(迷惑メール設定等)により、当店からのメールがお届けできない。
・ご注文が完了してない。
・ご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている。
→ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。
以上のような可能性が考えられます。
お手数ですが、メールの受信設定をご確認の上お問い合わせくださいませ。
※メール受信の拒否設定を強めに設定していたり、指定ドメイン以外を拒否しているなどの場合には、以下のドメインをご購入前に個別に受信設定をお願いいたします。
許可いただきたいドメイン
@livelylife.jp
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Q追加注文はできますか。Aご注文確定後に追加でご注文を承ることは出来かねます。詳細を見る
ご一緒にお届けをご希望の商品は、まとめてご注文下さいませ。
発送目安の遅い商品があるは遅い商品に合わせてのご発送になります。予めご了承ください。
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Qキャンセルや変更はできますか。A当店では、できる限り早くご注文商品をお届けするため、ご注文確定後発送業務に移行いたします。詳細を見る
ご注文から60分以内は、理由の有無を問わず問い合わせフォームよりこちらに連絡して、キャンセルすることが可能です。
ご発送完了後のキャンセルはできかねます。
商品のお届けについて
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Q商品はどのように配達されますか。A二つの方法で配達されます。詳細を見る
宅配便の場合
配達員により直接お届けいたしますので、受領印が必要です。
ご不在の場合は不在通知が投函されますので、配送会社へ連絡の上、再配達のご希望をお伝えください。
長期不在や住所不明などの理由にてにて返送された場合、配送費用(実費)をご負担いただく場合がございます。 予めご了承ください。
メール便の場合
通常は郵便ポストへ投函されますが、荷物が大きくポストに入らない場合は直接手渡しとなります。
商品パッケージのサイズ・状態により、宅配便での発送になる場合がございます。
※その際はポスト投函されず、手渡しとなります。
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Qプレゼントなので納品書を入れないでほしいのですが、対応可能ですか。A弊社では、環境資源節約にあたりペーパーレス化(紙の節約)を実施するべく、お届けのご注文商品に納品書(お買上明細書)は同封しておりません。
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Q予約品とその他の商品は、別々の荷物で送られくるのですか。A予約品と在庫品を一緒にお求めいただいている場合、全ての商品が揃ってから発送いたします。詳細を見る
別々のお届けを希望されるお客様は、お手数ですが別々にご注文ください。
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Q複数の注文を一つにまとめてもらいたいのですが、できますか。Aご注文確定後の同梱は承ることが出来かねます。詳細を見る
ご一緒にお届けをご希望の商品は、お客様ご自身にて一括のご注文をお願いいたします。
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Q休日の営業について教えてください。A出荷休業日につきましては、カレンダーをご確認ください。詳細を見る
なお、土曜日・日曜日・祝日のお電話・メールによるお問い合わせ対応はお休みとさせていただきます。
※ご注文完了後の商品変更や配送先変更などの対応ができかねます。
当日の出荷作業状況や、欠品により翌営業日以降の出荷となる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
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Q発送後に配送先の変更は可能ですか。A配送先の変更は可能です。配送状況によりご対応時に料金が別途かかる場合がございます。
お支払いについて
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Q支払い方法を変更したいのですが、できますか。Aお支払方法の変更は、承ることができかねます。詳細を見る
ご決済ご変更の場合はご連絡頂き弊社の方でキャンセルのご案内させていただきます。
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Q領収書は発行してもらえますか。A領収書ご希望の旨ご連絡いただきましたら弊社より【領収書発行URL】をご案内させていただいております。そちらの方で領収書を発行していただくことが可能です。詳細を見る
返品・交換について
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Q到着したら商品が壊れていたのですが、どうしたらいいですか。A品質管理には留意しておりますが、万が一商品に破損・汚損・キズがある場合は、商品到着後すぐにご連絡ください。詳細を見る
上記フォームよりご連絡頂ければとおもいます。詳細ご確認後ご交換などのご手配させていただきます。
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Q返品できますか。Aお客様のご都合(イメージ違い・購入間違い等)による返品をご希望の場合は、パッケージ未開封状態で、ご購入から1週間以内の場合に限り承ります。詳細を見る
必ずご返送前に当店までご連絡ください。返送方法ならびに返金方法についてご案内をいたします。
なお、返送費用および初期送料はお客様のご負担となります。
※当店からのご案内前にご返送いただいた場合、ご返品を承ることができない場合もございます。
※商品の交換については、一旦返品を承りますので、改めてご注文をくださいますようお願いします。
在庫・入荷状況について
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Q欠品があったのですが、商品変更やキャンセルはできますか。A複数店舗で在庫を共有しておりますため、在庫は随時更新いたしておりますが、ご注文の集中により在庫にずれが生じる場合がございます。詳細を見る
万一、欠品が生じた場合は直ちにご手配いたしますが、商品変更やキャンセルをご希望の場合は可能な限り対応させていただきます。
お手数ではございますが、まずはご連絡くださいませ。
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Q商品に[予約]と書いてある商品は、いつ頃届きますか。A予約商品の場合、商品ページもしくは商品名に当店入荷予定時期を記載しております。詳細を見る
入荷次第順次発送させていただきますので、お届け予定の目安にしてください。
※発送時には別途メールにてご案内いたします。
ご予約商品購入時の注意事項
予約品と在庫品をご一緒にお求めの場合、全ての商品が揃ってから発送いたします。
別々のお届けを希望されるお客様は、お手数ですが別々にご注文ください。
メーカー及び仕入れ元の都合により、入荷予定数が大幅に少なくなる場合や入荷日が変更になる場合がございます。
その場合、当店より速やかにご連絡いたしますが、状況によってはやむなくキャンセルいただく場合がございます。予めご了承ください。
商品について
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Qスマートウォッチの設定方法がわからない。A各アプリごとに動画で詳しいアプリのダウンロードから設定方法までご案内しております。詳細を見る
ご利用のアプリ確認後ご確認頂ければと思います。
※外部リンクで移動となります。
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Qブルーフィルムを注文したのにパッケージに記載がない。Aパッケージについてですが、弊社ではコストをなるべく下げて商品を提供できるよう同一パッケージでお送りしております。詳細を見る
ブルーライトカットの場合、完全に透明でないタイプとなりますので、窓ガラスなので比較いただければと思います。
ご不安な場合などございましたらご連絡くださいませ。
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Q加湿器のミストがでない。A下記ご確認いただければと思います。詳細を見る
給水芯を取っていただきバネが入っているか確認。
給水芯はしっかり濡れている状態か確認。
USBケーブルが通電しているか他のデバイスなどで確認。
※異音がした場合は給水芯が上手く装着できていない場合がございます。
上記ご確認いただき改善しない場合などご連絡ください。
その他
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Qクーポンはどうやって使うのですか。Aこちらをクリックして、詳細説明をご参照ください。
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Q注文完了後、ポイント、クーポンの使用を忘れてしまった。使用できますか。A注文完了後のクーポン適用はできません。