あなたは、スマートウオッチを利用したことがありますか?
バックにスマートフォンをしまう習慣のある方は、電話が鳴ったときにすぐに気づくことが出来ますか?
実は、スマートウオッチと連動させることで、そういった悩みが解決できるんです。
今回は、T42Sをご紹介しながら、多機能スマートウオッチを使いこなす方法もご紹介していこうと思います。
多機能スマートウオッチT42Sの基本情報
T42Sは
・IP67防塵防水性能
・Bluetooth5.0
・1.7インチの大画面
といったスペックのスマートウオッチとなっています。
IP67防塵防水は、完全防水ではないのでお風呂などは外して入浴する必要がありますが、雨や手洗いで水がかかるといった程度の防水は問題ない性能となっています。
そして、この多機能スマートウオッチで出来ることは
・歩数、心拍数、血圧、血中酸素濃度といった測定機能
・運動時のカロリーなどの記録機能
・睡眠時間の測定
などといった基本的な健康管理機能を活用して、毎日の生活習慣の改善や日常健康管理に役立てることができます。
そんな基本的な機能はもちろんのこと
・Bluetoothを利用した通話機能
・天気予報の確認
・座りっぱなし通知機能
・音楽の再生などを操作する機能
・タイマー
・(連動したスマホの)カメラのシャッター機能
といったことが出来ます。
バッテリーはというと、230/mAhという性能で、これは
・2~3時間で充電完了
・最大6日間連続使用可能
というイメージです。
各種情報計測の頻度や、画面の明るさなどによって使用時間は変わってきます。
また、iOS 8.2以上、 Android 4.4以上の機種なら問題なく接続できます。
T42Sを使うと、生活はこんな風に変化します。
では、ここからは多機能スマートウオッチT42Sを使うと『こんな便利な生活』に変化しますよという実例を交えながら、どのように使えばいいのかご紹介していきます。
・朝起きて、まずはその日の睡眠時間を確認できます。
よく眠れたのか。疲れはとれたのか。といった確認が出来ますね。
・起床後、血圧や体温、血中酸素濃度といった基本的な計測をしてみましょう。
継続して計測することで、普段の自分の体調が『具体的な数字』で分かるようになります。
すると「今日は調子が良いからこうしよう。」
逆に「今日は調子が悪そうだから、無理は禁物」
といったその日のスケジュールを調整する手助けをしてくれます。
・仕事や子供を送り出すとき
スマホやテレビを見なくても、天気予報の確認が出来ます。
雨が降りそうだから傘を持っていこう。といったことが、すぐに確認できます。
・通勤、仕事中
仕事中などで、スマホを確認出来なくても、スマートウオッチの1.7インチの大画面で、
LINEなどのメッセージの内容も確認出来ますよ。
また、休憩中や事務的な仕事をしていて、座っている時間が長いと、このT42Sが知らせてくれます。
また、車を運転している時に電話がかかってきても、T42Sは通話機能があるので、スマートウオッチに向かって話せば、スマホを持たずに通話が出来ます。
・帰宅後
その日の歩数・距離・消費カロリーなどが確認できます。
今日はよく歩いたから、たくさん食べてもいいかな・・・。なんてことも(笑)
ゆっくりとした時間を過ごすのに、好きな音楽でも流そうかな。
そんな時は、T42Sの画面をちょいちょいと操作すると、スマホから音楽が流れてきますよ。
また、寝る前に基本的な情報を計測してから就寝。
と、こんな感じの生活がイメージ出来ます。
ちょっとしたことから、便利なことまでこなせるのが「多機能スマートウオッチT42S」なんです。
また、これだけ多機能ながら、定価は5,000円を切るという高コスパなんです。
他の通販サイトでは、この金額以上なのに『通話機能がない』ということはザラにあります。
T42Sは、通話機能がついていながら、この価格というのはかなり驚きです。
あなたも、スマートウオッチで健康管理しながら便利な生活を送ってみませんか?
興味が沸いたあなたは、このT42Sはこちらのサイトから購入出来ますので、覗いて見てください。