アイコン

4種類のアタッチメントで全身ケア!軽くてパワフルなポータブルマッサージガン「BLD-303」

2022/04/15 / ステキなステーキ

1.7インチ大画面Bluetooth5.0スマートウォッチ(Q9 PRO): 着信通知、体表面温度測定など

肩こりや腰痛に悩んでいるけど、整体に行く時間がないというあなた。
立ち仕事で、帰宅後クタクタになっているあなた。
そんな、仕事を頑張るあなたに、癒しを提供してくれるマッサージガンをご紹介します。

筋肉が固まることで起こされる作用が、「コリ」「痛み」といった症状になります。
忙しい毎日を送るあなたでも、この1台で、本格的なボディメンテナンスが出来ますよ!

ポータブルマッサージガン「BLD-303」の基本情報


ポータブルマッサージガン「BLD-303」は、
長さ14cm・奥行約4cm・高さ8cmの大きさで、その重量は約340gと非常に軽量です。

どのくらい軽いのかと言うと、500mlのペットボトル飲料よりも軽いんです。
それだけ軽量であれば、持ち続ける負担も少ないですね。

さらに、2000mAhの大容量バッテリーを搭載しており、満充電にかかる時間はおよそ3時間程度です。
しかも専用のアダプタが必要な訳ではなく、USBケーブルのType-Cで充電します。
最近では、ゲーム機やスマホでも、タイプCを採用している機種も増えてきましたし、ポータブルマッサージガン「BLD-303」も、汎用性の高いこのケーブルを採用しています。

1.7インチ大画面Bluetooth5.0スマートウォッチ(Q9 PRO): 着信通知、体表面温度測定など
また、4種類のアタッチメントが付属しており、交換することによって、全身くまなくケアすることが出来ます。

・球形:肩・二の腕・太もも・太もも裏・背中・腰といった大きな筋肉
・円錐形:関節部・手のひら・足の裏、といったピンポイントでの刺激
・円形:ふくらはぎを始めとした、様々な面でケアをしたい時
・U字型:前腕・すね・足首・肩、といった両側のケアに最適

と言ったように、ケアしたい場所に合わせて最適な形状を選ぶことで、フットマッサージャーのような単一的なケアとは違うケアを行えるのです。

さらに、ケアしすぎによる負担を軽減するために、1回10分の自動タイマーが設定されています。
一度の使用の目安がつきやすいので、快適に使用できます。
また、操作のボタンは1つしかないので、シニア層の方でも1つのボタンを押すだけなので、簡単に操作出来るというのも、嬉しいポイントですね。

1.7インチ大画面Bluetooth5.0スマートウォッチ(Q9 PRO): 着信通知、体表面温度測定など


ポータブルマッサージガン「BLD-303」の3つの特徴


ポータブルマッサージガン「BLD-303」には、3つの特徴があります。
それは、
・1分間の最大3000回の振動
・7mmストローク機能搭載
・とても静かな動作音
という3つです。

それぞれご紹介していきますね。

・1分間の最大3000回の振動
こちらは、先に紹介した通り、操作ボタンは1つしかありません。
ボタンを押すごとに、振動のレベルが4段階変動します。
レベル1:1800回、レベル2:2000回、レベル3:2400回、レベル4:3000回
というように、振動のレベルを変更することが出来ます。

使用する方の筋肉量によって、レベルを変えることが出来ます。
筋肉が少ないという方は、レベル1の振動でも十分にほぐされている感覚を実感できます。
それ以外では、リラックスしたい時にはレベル2で使用する。
本格的にほぐされたい、筋膜リリースケアをしたいという時は、レベル3~4でマッサージする。
といったように、その日の体調に合わせたケアを行うことが出来るのです。

さらに、従来のマッサージャーでは、3~5mmのストロークでマッサージしていますが、このポータブルマッサージガン「BLD-303」は7mmストローク機能を搭載しています。

たった2mmの差と思うかもしれませんが、この差によって、小型ながらも非常にパワフルなマッサージを可能にしているのです。

1.7インチ大画面Bluetooth5.0スマートウォッチ(Q9 PRO): 着信通知、体表面温度測定など


従来品よりもストロークが深く、さらに振動数も多いということで、軽量かつパワフルになっているのですが、それによって静かな動作音も可能にしているのです。

約45dbの動作音しか発しませんので、とても静かです。
と言われてもピンと来ないかと思います。
図書館のシーンとした感じが、約45dbと言われています。

こう聞くと、どれくらいの音量なのか伝わりますよね(笑)

従来のマッサージ機は、作動音がうるさくて、テレビを見ながら使おうと思うと、音量を大きくしないと聞こえないということがありましたね。
ポータブルマッサージガン「BLD-303」を使う時は、そのままの音量で大丈夫ですよ!

1.7インチ大画面Bluetooth5.0スマートウォッチ(Q9 PRO): 着信通知、体表面温度測定など


このような機能を持ったポータブルマッサージガン「BLD-303」ですが、通常価格:¥6,980(税込)で購入することが出来ます。

筋肉痛・肩こり・腰痛などでお悩みのあなた。
整体に行くのはちょっと・・・でも体はほぐしたいというあなた。

ぜひポータブルマッサージガン「BLD-303」を試してみてください。

今すぐ購入